このような方にオススメ

  • チラシからの集客が芳しくない
  • 看板を設置したけど反響がない
  • 資料請求は来るけど、来店まで繋がらない
  • HPをリニューアルしたけど問い合わせも来店数が増えない

本セミナーで学べるポイント

いますぐに実践できるチラシで抑えておくべきポイント
ひと月当たり10組は呼べるチラシの撒き方

問い合わせ・来店が増える!看板のノウハウ伝授
野立て看板からの集客が1カ月で8組は増える仕組み

正しいHPの作り方と集客できるWEB広告の仕組み
お客様から喜ばれるコンテンツの作り方と月10組以上反響の取れるWEB広告

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お客様の声

たった9ヶ月で200組の集客達成

紹介受注が8割だったため、不景気に入ると一気に案件が0になりました。会社の存続をかけて「高気密・高断熱」のモデルハウスをオープンしてから2年。体験したことのない驚きの毎日です。連日届くウェブ予約は1カ月半で42件、約1年先まで着工枠は埋まってしまいました。そして今季は営業4人で85棟と、どんどん嬉しい誤算が続いています。商品自体はそこまで変わっていないので、集客手法でここまで変化することに驚きました。
株式会社藤城建設 代表取締役 藤城英明 氏

5年で6倍のV字回復で170棟達成

船井総研とお会いした当時、業績はかなり厳しく、社内の雰囲気は「また、めんどくさいコンサルタントが来た」という感じでした。ただ、「客層を絞り込む」という一点に集中して販促を行った結果、集客は以前の2倍~3倍と格段に増えていきました。現在では1000プランを自社で用意し、スタート当初と全く同じ拠点数で契約数は6倍にまで拡大しました。「米子店」1拠点で80棟売れるモンスター店舗にまで成長しました。
中央建設株式会社 代表取締役社長 足立智成 氏

初年度53棟達成し、赤字経営からの脱却成功

過去にセミナーに参加して、「客層を絞り込む戦略」に大変共感しました。他に成功されている会社様などから成功事例を学びつつ、モデルハウスでの集客・店舗集客に本腰を入れて取り組んだ結果、年間200組の来場があり、契約50棟を実現しました。今まで苦戦していただけに驚きが隠せませんでした。
オフィスエイト株式会社 代表取締役 鈴木和也 氏

セミナーの詳細

住宅会社向け集客事例公開オンラインセミナー
(セミナー番号:S037305)

日程◆2018年10月10日(水)
時間◆16:00~17:00(受付開始15:30~)
場所◆【無料LIVE】
第1講座
16:00-17:00
住宅会社向け集客事例大公開
佐山健太・室伏大祐

講師紹介

株式会社船井総合研究所 住宅支援部 チームリーダー
佐山健太

新卒で入社以来、住宅不動産業界のコンサルティングを行っている。中でも住宅事業の立ち上げコンサルティング実績を多く持つ。不動産業や設備工事業など異業種からの住宅業界参入も成功させている若手コンサルタント。

株式会社船井総合研究所 住宅支援部 
室伏大祐

大学時代に金融学を専攻後、新卒で入社。会計士や税理士のコンサルティングを以前行っていた経験から、WEB集客では確かな実績を持つ。WEBを使った集客支援を強みに全国のクライアントに支援を行うため、全国を飛び回っている。

経営相談窓口

「HPを新しくしたいんだけど、どう修正すればいいかわからない」
「チラシからの反響が全くないけど原因がわからない」
等のお悩みを抱えている方は一度ご相談してみませんか。

研究会情報

船井総研が主催となり、2か月に1度80社以上の住宅会社をお招きして、勉強会を東京で開催しております。集客や営業の成功事例発表、参加企業同士による情報交換会等も実施いたします。
只今、先着5名様に限り、無料で勉強会資料をお配りしております。ご興味・ご関心のある方は下記バナーをクリック!

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