セミナー情報

開催期間2018.7.12
一覧に戻る

【住宅改修×福祉用具モデル成功企業視察セミナー】

セミナーの内容

住宅改修×福祉用具のセット提案を体感!
「住宅改修×福祉用具モデル」にこれから取り組む方必見の視察ツアー
【住宅改修×福祉用具モデル成功企業視察セミナー】

住宅改修×福祉用具モデル成功企業視察セミナー

 

講座内容

新山口駅出発 13:00~
株式会社はんど商品管理センター着 14:00~
株式会社はんど商品管理センター出発 14:30~
ヒストリア宇部着 15:00~
ヒストリア宇部出発 18:00~
新山口駅着 19:00
※当日の交通状況により、一部スケジュールが変更になる場合がございます。行き帰りの交通機関の予約は余裕をもったご予約をお願い致します。

日時・会場

時間: 開始13:00~ 解散19:00(受付12:30~)
集合/解散場所: 新山口駅
視察先: 株式会社はんど 商品管理センター、ヒストリア宇部(展示&勉強会会場)
〒541-0041 大阪市中央区北浜4-7-28 住友ビル2号館 7階   《地下鉄 御堂筋線「淀屋橋駅」10番出口より徒歩3分》

参加料金

一般企業様 50,000円 (税込 54,000円)/ 一名様
会員企業様 40,000円 (税込 43,200円)/ 一名様
福祉用具&リフォーム経営研究会会員企業様  10,000円 (税込 10,800円)/ 一名様目
 以後1名様追加につき 35,000円 (税込 37,800円)
※ ご入金の際は、税込金額でのお振込みをお願いいたします。
※ 会員企業様とは、FUNAI メンバーズ Plus(無料お試し期間を除く)など、船井総研主催の各種勉強会にご入会中の企業様を指します。
● 受講料に含まれないもの:集合場所までの交通費・宿泊費・懇親会費
● 受講料のお振込は、開催日の1週間前までにお願いいたします。
● お客様のご都合で、ご参加を中止される場合は、下記の取消料をお支払いいただきます。
● お取り消しのご連絡は、平日(月曜〜金曜日)午前9時30分〜午後5時00分でお受けいたします。
● 添乗員は同行いたしません。担当コンサルタントが同行いたします。
● 最少催行人数10名(出発日から5日前までに最低出発人数のご予約がない場合は中止とさせていただきます。)
● 詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、ご契約ください。
● 当視察セミナーでは、当社が手配した交通手段以外でのご参加はご遠慮いただいております。

【重要】 お申し込みされる方はお読みください

「このセミナーに申し込む《ボタンを押して表示される金額は、特別割引を含めない価格です。
リユース・リサイクルビジネス研究会会員企業には、追って正式な金額をご案内いたします。
お申し込み取消時期 取消料
セミナー開催日の前日から起算して11日前まで いただきません
セミナー開催日の前日から起算して10日前まで 旅行代金の30%
セミナー開始日の前日 旅行代金の40%
セミナー開始日の当日 旅行代金の50%
セミナー開始後の解除又は無連絡上参加 旅行代金の100%

このセミナーのDM

FAXでお申し込みをご希望の方はこちらから用紙をダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

無料経営相談

お電話でのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
TEL:06-6232-0274 (平日09:30~17:30)
【お申し込みに関するお問い合わせ】大津(オオツ)
【内容に関するお問い合わせ】三浦

※入金確認後、受講票と地図を郵送いたします。
※お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
 
三井住友銀行(0009) 近畿第一支店(974) 
普通預金
口座番号:5785661
受取人名:カ)フナイソウゴウケンキユウシヨ セミナーグチ
 
※ご参加を取り消される場合は、開催日より3営業日(土・日・祝除く)前の17時までに電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。以降お取り消しの場合、ご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。


一般企業様のお申し込みはこちら



 会員企業様のお申し込みはこちら



 福祉用具&リフォーム経営研究会会員企業様のお申し込みはこちら



このセミナーをチェックした人は、こんなセミナーもチェックしています
ページ先頭へ戻る