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「家を建てたい」と思った時、他の商品と違って安さやデザインだけで選ぶことはできません。とはいえ、情報が多すぎて最適な判断ができないというのがお客様の本音ではないかと思います。展示場や見学会で「見せる」ことも大切ですが、ショールームで「納得してい...
戸建事業参入から7年で405棟92億円の売上高2017年1~3月期で悲願の福岡県着工棟数1位になることが出来ました。 成功のポイントは ①年間600区画以上仕入ができる仕入組織化戦略 ②営業マンが売り易い建物商品力 ③不動産発想をもった商品づくりと値付け
「WEBというもう1つの世界を制する」 集客というところでいうと、僕らの場合ITを使って集客をするとお伝えしましたが、 Webというのは非常に重宝するものでして、皆さん立地的に良い場所に店をお持ちかと思いますが、 リアルの街の中にお店があるときに交差点や...
①全国の地域一番店の取組みを学べる。  ⇒土地仕入れ、集客、営業など全国で上手くいっている   最新事例を学び、自社にも取り入れられる。 ②全国の仲間と悩みや解決策を共有できる。  ⇒競合他社の入会は考慮されているため   安心して事例を公開できる...
この思想と戦略に共感してくださるのであれば 深い戦術、戦法レベルの話もあります。 そしてプラザセレクトの商品で価値の創造のお手伝いできますし、ブランディングのアドバイスも可能です。 エンドへの価値の伝達における告知の相談を船井さんにすれば、こ...
【社是】 社会に必要とされる会社になる! なくてはならない会社になる! 【経営理念】 一、仕事を通して業界の質的向上に貢献する。 一、オーナー様を含めた全てのお客様の収益向上に貢献する。 【モットー】 笑顔で、明るく、元気良く!
□~2012年  ・飛込が見込めない店舗立地であるため、インターネットへの関心は持っていた。  ・インターネットの重要性は感じており、各種ポータルサイトの担当者に話を聞き対応を実施していた  ・HPもリニューアルを加え、反響数は増加していた  ※こ...
現在、住宅・不動産関連の会社様の大半が、紙媒体、或いはデジタル媒体を集客手段として 用いていますが、私生活・周辺環境のデジタル化が進むとともに、紙媒体の集客効果は 落ちてきています。これは、住宅不動産の事業でも例外ではありません。 我々のお付き合...
新卒採用に知名度や会社規模は関係ありません。 バブル期以来の採用難時代が到来し、 新卒採用に取り組む会社が増えてきました。 しかし「新卒採用の正しい方法」を知らないばかりに、 苦戦を強いられている企業様を私は数多く見てきました。 新卒採用成...
Q1.WEB仲介モデルとは、何ですか?    ひとことで言えば「インターネット時代に合わせた、新しい賃貸仲介営業の体制」です。ネット掲載を最優先とするので、来客数は勿論増えます。そして、営業マンが「本来の営業」に集中できるので、成約率も伸...
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